top of page

2024/03/19【卒業】第77回卒業証書授与式の様子をアップ!

 6年生34名みんなそろって式を迎えることができました。

 最後の記念写真です。花に負けない笑顔たち!


 会場の準備が整えられ、入場を待つばかりとなりました。在校生代表5年生、朝の掃除、会場の片付け、よくがんばってくれました。


 証書授与、祝辞、別れの言葉と続きます。華やかな衣装に身を包んだ子どもたちの大きな返事、立派な態度が式を引き締めます。「大空がむかえる朝」「旅立ちの日に」会場に、そして、心にひびく歌声でした。


 150周年の節目に卒業となった6年生のみなさん、歴史を掘り起こし繋いでくれたことに心からお礼を言います。そして、心からお祝いを伝えます。「卒業おめでとう!」


 中学校の制服を来て、また母校に遊びにきてくださいね。

閲覧数:273回

最新記事

すべて表示
bottom of page